SWEETS KENDAMAS入荷!

スピンギアにスイーツけん玉が来たよー!

こんばんは!スピンギアけん玉担当のあきらです。

今回は久しぶりにSweetsの入荷があったのでお知しらせします。なんと全品新入荷の新商品!

まずはなんといってもSweets渾身のニューモデル「プライム」

発売前から注目していた方も多いんじゃないでしょうか?僕も早く来ないかなーと思っていましたがついに入荷となりました。

プライムのために完全新設計したけんはそれぞれのお皿がちょっとだけ前のモデルより大きくなっていて、月面とか灯台とかすごくいい感じです。塗装も新開発で、皿の大きさと相まってめちゃくちゃ止まるのに前のモデルよりもコントロールしやすいという神仕様になってました。スイーツよまったくなんていいけん玉を作ってくれたんや、、、、

プライムの全モデルは下のバナーからどうぞ!

 

もうひとつの入荷はSweetsプロモデル

2014のプロモデルから大きく進化してきました。実用的なスペックに仕上がっていながら見た目がおしゃれなのがいいですよね!

僕自身、今まではガチでハードに使う用のけん玉と見た目がかわいい遊び用は分けて使っていたんですが、しばらくはこれ1本でいける感じ。個人的にはMattモデルのエ○ァカラーが好きです。

他のモデルも全部かなーり良い色なので迷っちゃいますね。ぜひspingear.jpのサイトから全色見てみてください。↑のMattモデルの写真から商品ページにとべます。

今日の紹介はここまでですが、来週はなんとSweetsチームの日本人メンバーTakuさんのインタビューも予定しているのでぜひご期待ください!

ありがとうございました。

追記

新入荷の直前から、じつはスイーツ既存モデルの特別お買い得市を開催していました。

なんとホームグロウンがMax70%offです!数量限定なので、新商品とあわせてチェックしてみてください。お買い得市へのアクセスはこちらから↓

けん玉お買い得市!