ヨーヨーファクトリー新作登場!

ヨーヨーファクトリーから新作が入荷!発注は10日前以上だったので遅れての登場となりました。

unnamed (1)

unnamed22

パオリスタ!ブラジルの星、Paolo Bueno選手のシグネチャーモデルです。ヨーヨーファクトリーらしい!ロックスターの正当進化版です。スーパースター、プロトスターと伝統的にスターの名前を冠したヨーヨーは大事に育てられてきました。ヨーヨーファクトリーのPaolo選手に対する思い入れの強さが垣間見えるデザインとネーミングとなってます。スターファミリーのコレクションに新しい機種を加えてください!

unnamed223

お待たせしました。ヨーヨーファクトリーエッセンシャルバッグの登場です。エッセンシャル=重要なものだけを選んで持ち運ぶシンプルなバッグ

unnamed224

品切れていたソフトケースも新色登場。たくさん詰めて持ち歩きましょう!

unnamed225

木製のヨーヨーシリーズにバタフライ形状登場!コレクションモデルとしても今後に期待。とりあえず1つゲットしておきましょう。

そして今日、ヨーヨーファクトリーから直径40mmのステンレスヨーヨーの案内が来ています。今後入荷予定の新作紹介です!

eeeee


先日話題にしたヨーヨードローンも入荷!

81dBKW8omRL._SL1500_91JpiNp-AqL._SL1500_81VLyeTdJCL._SL1500_

オフストリングはちょっと試してみたいですねぇ。2つ同時に投げて相手がそろはむキャッチ!とか。