改めまして。

ブログの方では新年の挨拶をまだしてないため今失礼します。

改めまして・・・

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

と、いうことでー

icon-DACCHANデュワッ!!!!!!

どもっ!だっちゃんです!

去年の出来事を軽く振り返ってみようかなーと思った時に真っ先に何を思い浮かべたかと言いますと・・・。

↓それが今回のワークショップで使用してたマジックヨーヨーのスカイヴァでした。↓


 

去年鮮烈なデビューを果たしたこの機種。

何が凄いって低価格プラ機種というのもありましたが、中心の窪み!

この窪みのおかげでフインガースピンが乗りやすいだけではなく、フィンガースピン中の安定感も抜群という強烈な印象でした。

フィンガースピン専用機種という印象があるなかでも通常の使用感も軽快で安定感抜群とまさに万能型。

さて、そこでこのスカイヴァのフィンガースピン性能の恩恵を受けてフィンガースピントリックに挑戦してみたという方たくさんいらっしゃるかと思います。

中には恐らく↓の動画のトリックを練習してみた方も多いのではないでしょうか。

こういった練習のハードルを大分下げてくれたスカイヴァの性能には本当に感服しますね。

是非スカイヴァをお持ちの方は一度練習してみてください。

そしてスカイヴァの購入を悩まれてるあなた!

AKIBA店ではサンプルが絶賛稼働中なので是非実機を触ってみてください♪

今日も明日も明後日もAKIBA店にてお待ちしております♪

ということで今日はこのあたりで失礼します。

@だっちゃん