年の瀬、副袋続報

icon-taka-newyearもういくつ寝るとお正月♫

繁華街は忘年会で毎晩ゴッタ返しているようですが、町中の人の数が少しずつ減ってきているように感じます。仕事納め、冬休みなど皆様が自宅で過ごす時間が長くなってきているのかと思います。

そんな中今日も西八王子事務所からブログを書いております。

子供の頃から人が休みのときが繁忙期という環境に育ってきたので日曜日ですら家にいると落ち着かないのでここ20年位お正月らしいお正月を過ごしていないのもパターンとなっています。今年は新年のイベントが3日からなので2日間は休めそうです(個人として)。

毎年スピンギアは年内に届く福袋と、新年初荷の福袋の2本立てでお届けしております。年内福袋はほぼすべてがお陰様で完売し、残すはPPAPという状況になりました。面白いのでこのままPPAPには年を越してもらおうと思います。

#福袋で2016年ヨーヨー界を振り返る

にて募集をした副袋の内容提案、スピンギアスタッフからの提案も含め一度明日30日に発表していきたいと思います。これに追加でいくつかを直前の31日まで増やせればと。

年末年始の新入荷、再入荷は今のところなさそうなので副袋に全力投入していただければ。66%&66%OFFセールも好評開催中です。


31日

秋葉原から夕方頃、タイミングを見て、年末のニコニコ生放送をTakaとひっしーでお届けする予定です。紅白で三山ひろしさんのバックでけん玉プレイヤーたちが披露するということで話題になっていますが、ヨーヨーの世界でもニコ生見ながら年越しの準備をしてもらえればと。

スピンギアのブログを見ながらゆっくり1年を振り返る予定です。


1日

SGチャンネルにも出演していただいた吉本で活躍されているヨーヨーをネタに漫才をするお笑い芸人さん、ボヨンボヨンがフジテレビの演芸番組に登場するようです。お昼頃の放送のようです。新年からヨーヨーネタが炸裂するのか楽しみです。

 

3日

秋葉原のイベントに参加します!

ichi

新年からの初回し、ぜひ遊びに来てください!ヨーヨーx独楽xけん玉やってます。一般向け福袋も発売していきます。

またこの日、スピンギアAKIBA店も初売りです。恒例のヨーヨー神社、パーツ供養、初詣ヨーヨーくじも行います。神田明神へ初詣からのイベント参加、初スピンギア来店と1年のスタートを充実させてみてください!


6日スピンジャムAKIBA

18時~22時の回です。夕方スピンジャム!