プレイヤー紹介vol.2 byおにぎり

icon-ONIGIRI

お久しぶりです、おにぎりです。

今回は自分も所属しているリセスのファーストベースより6人のプレイヤーを紹介したいと思います。

まずはドラゴンフルーツカラーの「Keiran Cooper」選手です。

スラック系トリックを得意としており、オリジナルトリックの多いユニークなプレイヤーです。

 

次にチェリーカラーの「Tyler Severance」選手です。

元全米5Aチャンピオンで複数のタイトルを持っており、Recessのオーナーも務めています。

次にブルーベリーカラーの「Colin Beckford」選手です。

綺麗で滑らかなコンボが特徴で、スピードコンボからスラック、ごちゃまで満遍なく得意としています。

今年の全米大会では3位に輝いています。

続いてグリーンアップルカラーの「Daniel Flaherty」選手です。

かなり複雑なごちゃコンボや珍しいスラックトリックを武器にしている若手プレイヤーです。

次はオレンジカラーの「クシロ ケンタ」選手です。

関東の若手ヨーヨープレイヤーでスラックを主としたクリエイティブなトリックをたくさん持っています。

先日行なわれたEZONEでもSS7位に輝いています。

最後に同じくオレンジカラーより「サガ ショウタ」選手です。

独特のスタイルを持っており、他のプレイヤーにはない空気感、トリックを持ったフリースタイルが特徴です。