ヨーヨーフライデー(11/11)

tumblr_inline_nac47zNHXY1s8xxbt

icon-hitshee-good今週も結構たくさん商品入ったね。

別注コカ・コーラのデザインが個人的ツボ。
ぜひ全種類みてみてほしいす。

newitem

SG別注 コカコーラヨーヨー 2016デザイン /COCA-COLA YOYO 2016
SG別注デザインのコカ・コーラヨーヨーが到着!
クラシックなデザインと今までにない新しいデザインを全部でパターンご用意しました。
ひっしー的には3枚目のイメージで見せるデザインがお気に入りです。


コロニー / COLONY

アヌビスの直径を小さく、幅はそのままに調整したような形。
エッジはそれなりにシャープな形状ですが非常に手になじむ形状です。
1A向けに調整されたモデルですが他部門用途としても違和感なくお使いいただけると思います。


ハースト / HAAST
ターニングポイント低価格ラインナップですが大き目かつ適度な重量感で異彩を放つモデルです。
系統でいうとマックスベットなどが比較的近い位置にいるのかもしれません。
大き目ヨーヨー好きのプレイヤーには特におすすめです。


ターニングポイントII / TURNING POINT II

あ、こっちのヨーヨーも異彩を放つモデルでした。
直径小さめで幅が広め、上のハーストよりも広いでバランスよく調整されていて使っていて楽しいモデル。
小さめなのを生かしてチョップスティックとかプロトリュージョンとかやったら面白いですね。

information
66p_logo
新ブランド66%始動!

毎週金曜日に新たな情報をリリースしていきます。
徐々に情報をリリースしていきますのでお楽しみに。

event
joyc_logo_500
JOYCファイナルエントリー受付中!

2016年11月26日、27日の2日間にわたって開催される2016JOYC最終戦。
まだまだエントリー受付中!

image
第15回SPINJAM in立川
 スピンジャム 12月11日(日)開催!
12月も開催できることが決まりました!13:00-17:00まで地下1Fスタジオで開催します!
初心者、上級者問わずヨーヨーほかスキルトイなんでもOKの練習会です。
参加希望の方は当日直接会場までお越しください。