スピンギアがヨーヨーブランドを立ち上げました!

icon-TAKA先日のパーティーやスピンジャムなどでは情報を一部解禁してお伝えしていましたが、スピンギアが新しいヨーヨーブランドを立ち上げます。

ヨーヨーショップとして各メーカーの商品を紹介してきたスピンギアがついにヨーヨーのデザイン、設計、製造、プロモーションというメーカーとしてのポジションからヨーヨー界に新風を巻き起こします。

スピンギアが仕掛けるからには普通のヨーヨーブランドではありません。既存のヨーヨー市場にない新カテゴリーを創造し、ヨーヨーという楽しみをさらに広げていく方向にしていきます。また自分自身のヨーヨーに対する愛着、一番好きなところを形にしていくコダワリのブランドでもあります。20年間のヨーヨー人生の集大成にもなっていくと思うのでそこら辺は公式サイトで徐々に掘り下げていきます!

ブランド名は

66percent-textlogo_03

6/6はアメリカではヨーヨーの日です。66という数字はヨーヨーにはとても縁が深い数字です。またヨーヨーのデザインをしていく上で、ある法則を導き出す数字でもあります。

詳しくは公式サイトフェイスブックのページで順次紹介していきたいと思います。まずは予告サイトの立ち上げの告知をさせていただきます。次回更新は11月4日です。

ブランド・コンセプトも徐々に解禁していきますが、今日の時点のキーワードは

  • 66%,66 pcs made limited edition.

  • Made in Tokyo

  • spin gadget

    です。どんなブランドになっていくのか楽しみにしておいてください!

JOYCファイナルでの発売を予定しています。そもそも新カテゴリーというのは何なのか、またどんな機種を発売するのかも含めて順次情報を公開していきます!

事前に情報を知っているみなさんはネットで拡散せずに、練習会など口コミベースでお楽しみください!まだ全部を情報解禁しているわけではないのでJOYCに向けてさらに様々な情報を追加していきます。


JOYCファイナル会場下見写真

JOYCファイナルのエントリーが始まっています。そして会場を以前に下見したときの動画を再度載せさせていただきます。イベント感ある今年後半の最大規模のヨーヨーイベントになる見込みです。

まだエントリーを受け付けていますのでぜひご応募ください!また各メーカー、様々な新商品や新色を発売する予定です。空港内のおまつり広場で行われる一般の方も入場無料の物販イベントとしても盛り上がっていくこと間違いなしです!