大人のN8Night!!

8月31日に行われた”大人のN8Night”のレポートです!

夏休みの最後の日にちょうど水曜日が来てるし、夏も終ることなので飲み会的なことを会社前の駐車スペースで行う。

という大まかな企画からスタートした集まりでしたが結果20名を越える参加者の方に来ていただきました。参加していただいた皆さんありがとうございました。

前半の部?では夏休みの自由研究の独楽図鑑を持ってきてくれた小学生がいたり、地元八王子の8プリンシスのOBが遊びに来てくれたりと夏休みの名残りっぽさもありましたが基本的には夏休みのなかった大人たちの飲み会の場になってました。

ヨーヨーきっかけで知り合った仲間が家族や仕事のスケジュールの合間に平日水曜日に飲み会ができてとても嬉しく思います。子どものような長い夏休みはないけど大人にも息抜きの場所は必要ですよね!

5432

0

楽しかったのでまた来年の夏に企画します。奮ってご参加いただければと思います。

不定期になりますが、水曜日には”通常の”N8ナイトも行っています。アルコールはありませんが事務所を開放して平日の夜にヨーヨーやこま、けん玉で遊べる&買える時間帯となっていますのでぜひご参加ください!