DUNCANはじめ色々入荷!

image

いろいろと入荷がありましたがご紹介できていなかったので少しまとめて書きたいと思います。

まずはDUNCANが色々と入荷しております。

image

怪盗グルーのしゃべるヨーヨー


image

怪盗グルー プロヨー

映画怪盗グルーのヨーヨーが二種入荷です。

しゃべるヨーヨーは投げると笑い声のような声が鳴るユニークなヨーヨーです。

image

プロヨーの方、以前はイグナイトだったんだけど今のロットはプロヨーに変更になってます。

image

インペリアル


image

バタフライ

クラシックインペリアル・クラシックバタフライが久々の入荷。

image

こいつらもロットごとに微妙に違ったりしてるので比べてみるとおもしろいかも。また少し変わった気がします。

実際ダンカンも重量調整や金型変更を予告無くしているので様々なバージョンがあります。


さて他にもいろいろはいってますよ

image


image


image


image

レーサーキャップ、パフォーマンスリングと、人気商品のカウンターウェイトセット、ライトアップウェイトが入荷。

そして今回新商品として…

image

新型のダンカンヨーヨーバッグが登場!

ウレタンフォームが一般的な丸穴ではなく、色々なものが収納できて便利です!

image

ちょうどいいサイズ感で値段もお手頃 使いやすいバッグです。2年前に試作品であったのですが、これをSサイズとするならアメリカの感覚で、MとLサイズだけが販売されてこのサイズは発売されていませんでした。待望のBagInBagです。


更にDUNCANからは新しいけん玉が2種類登場!

image

メープルドロップけん玉


image

グルーヴけん玉

メープルドロップけん玉はDUNCANが自信を持ってリリースする本格派けん玉です。

チームプレイヤーによるテストを繰り返し、ガチで使えるけん玉を目指して設計されています。

image

そしてグルーヴけん玉!!誰もが一度は考えるヨーヨーとけん玉の合体!夢のおもちゃです!

この斬新な遊び方! アタマの柔らかさが試されます!


また、レギュラー商品も多数入荷!

image

プロズィー


image

フリップサイド


image

フリーハンドゼロ(通常カラー)

通常カラーのフリーハンドゼロはおそらくこれが最後の入荷になると思います。

古くからのヨーヨープレイヤーには思い出も多いモデルでしょう。

持ってないカラーがあったら手に入る最後のチャンスかも?


image

さてさて、DUNCAN以外もご紹介。SWEETSけん玉より人気のホームグロウンが入荷!

image

このサイケな感じ!!

SWEETSならではホームグロウンならではの手の込んだけん玉です。

更に今回からはけんと玉をバラバラに入荷もしています。

image


image

けん玉を買っても、けんと玉を合わせて買ってもお値段は一緒なので、是非ともお好きな組み合わせで購入して下さい!!


さて最後になりましたが明日3月4日のお昼には待望のCLYW新機種「BLIZZARD」がリリースされます。

image

CLYW初のバイメタルモデルとなるこちらのモデルはAndrew Maider選手のシグネチャーモデルです。

image

CLYWといえば、先日、元チームヨーヨージャムのTessa Piccillo選手がCLYWの所属となったようです。 これからの活躍にも注目ですね!