CLYWとRecessの配送状況

その後の入荷状況じゃ。

CLYWは税関を今日通過して明日の入荷見込みじゃ。

今回はシリコンのスノータイヤが税関で引っかかったのじゃ。初めての経験だったので原因は不明じゃ。輸入業をやっていると理由なく開封検査をされることが多々あるので気にしないんじゃ。

今回の目玉はZachが世界大会でプロトを使用して見事優勝したボレアリス!

そして3回めの入荷のオルカ。恒例のスピンギア限定ささやかなプレゼントも確定じゃ。恐らく名詞的な何か第2弾のはず。

色がどれも素晴らしい。


そして待望のファーストベース。

おやおや、まだアメリカを出荷してない様子。がんばれ!

今回は品切れてるジョイライド、ウィークエンドも少量入荷。次回の生産が2月頃予定とのことなので年末年始に振りたい人は今回入荷分を確実に抑えておくと良いぞ。


というわけで年末差し迫ってますが、新入荷はまだまだあるようです。また状況を逐一報告していきますのでお楽しみに!