木曜日 見つけちゃったシリーズ追加!!

ドーモ。木曜日のてんちょです。

今日も今日とてデッドストック品を発掘です! 今日は懐かしのHSPINが出てきましたのでご紹介!


グッドアンドイーブル4 / Good&Evil4

HSPINといえば

G&E かPYROかというくらいの、HSPINの代表モデルの一つです。

大きな直径にDサイズの組み合わせで非常に良く回るモデルでした。個人的には結構使ったモデルの一つですね



エヌヴィーエックス / NVX

インバースラウンドを採用した意欲的なモデルです。なんと2色も発掘!

さらに、


カスケード ニッケルプレートワケあり品 / Cascade Nickl Plate Outlet

こちらは若干のワケあり品。

元々手で触った場合なんかの汚れが目立つニッケルプレートですが、こちらは元々の汚れやムラなどが少し目立つ個体です。

若干割引でリリース致します。

というわけで以上3点のご紹介でした。

今夜0時からはチタニウムドリームの販売も開始されます。チタンのヨーヨーは音がいいですよ!