SPINJAM立川01 開催レポ

スピンジャム立川01 初開催となりました。
今回から場所を立川こども未来センターで気持ちも新たに頑張っていきたいと思います。

施設の表広場ではフリーマーケットや大道芸人によるパフォーマンスが行われていました。
こういう雰囲気もなかなかたのしくてよいですね。


会場は地下1Fのスタジオです。もしかしたら今後このギャラシーって部屋が使えるようになるかもしれません。



かなり久しぶりに会った子供達はみんなすっごく大きくなっていました。というかもうひっしーよりデカイです。
こうやって同窓会みたいになるのもいいですねー。日頃の息抜きとしてご活用ください。

ヤマトくんの2A練習風景とはじめ君も本業でないはずなのにかなりの2A腕前です。


今回からきちんとフリースタイルの時間を取るようにしました。ラインの中には立ち入らないようにって・・・近いですみんな。


演技開始前にプレイヤーを渡してもらえれば好きな音楽でフリースタイルをしてもらえます。
お手持ちがなくてもJYYF推奨曲はこちらで用意できますのでお気軽にご参加くださいね。

ヨーヨーでなくても、けん玉やディアボロ、ジャグリングなどのフリースタイルもOKです。

大会会場では最近なかなか演技をみれないので近くで見れてとてもうれしいです。
最後はスペシャルげすとのみぃむんが締めてスピンジャムは終了です。


ということで恒例の記念撮影。

次回は
7月5日 日曜日
7月19日 日曜日
8月2日日曜日

以上日程の開催は確定しています。
ぜひぜひご参加をいただければと思います。

それではまた。