ヨーヨーリクリエーション スレイプニル & ディアボロ インベージョン到着!

imageついにきたでー!!

お待たせしましたヨーヨーリクリエーションのあのヨーヨーが復活!!
imageimage

スレイプニル2014年Ver
2013年JN会場で発表されたハイエンドモデルのドラウプニル誕生とともに旧機種がすべて廃盤となったヨーヨーリクリエーションラインナップですが2009年の発売以来高い人気を誇ったスレイプニルの復活を望む声は多く今回ついに復活となりました!

驚くべき超ロングセラーモデルとなったスレイプニルですが現時点でも大会使用において最前線で戦える超実践的モデルです。

今回の復活にあたって直線的だった外装デザインにやや丸みを持たせより手になじむ形状となりました。image
角度が変わるあたりの形状の境目がなくなりなだらかな曲線になっています。

image
遠目に見ると形の違いはわからないくらいの差で本体のサイズ、重量バランスは踏襲されており違いはありません。元々のユーザーであれば違和感なく新型に移行出来ると思います。

スレイプニルはいったいどこまで行けるのか。10年後ももしかしたら競技シーンで活躍を続けているかもしれませんね。それくらい頼もしいヨーヨーなのです。

さらにもう一つビッグニュース!!

image

新モデル INVASION登場!!

先日の44CLASH会場で発表された新モデルは・・・・・・

ま!さ!か!の!

ディアボロ!

imageimage
ディアボロ インベージョン

ヨーヨー制作技術を生かした独特の設計が光るディアボロです。
大型カップ、硬質素材、パーツ点数の少ない一体型のアクセルを採用。
使えばわかる新しい可能性を感じるディアボロです。

ぜひヨーヨーと合わせて遊んでみてください。