もういくつ寝ると44クラッシュ?

imageimage

お正月にはまだ早いですがもうあとほんの数日でヨーヨーの祭典、44クラッシュがやってきます!MCチェンなどはすでに日本入りをしていて観光を楽しんでいるようです。前日の金曜日やイベント終了後の月曜日のスピンギアも海外や地方から見えた皆さんで混雑するのが風物詩となっています。お時間があればアキバ店にも足を運んでみてください。

そして44クラッシュですが、スピンギアも出展します。今回はアライアンスパートナーということで約1年間かけて各ブランドと協議を重ね、交渉に次ぐ交渉で、過去最大規模の44クラッシュ関連アイテムをお届けできる予定です。

前日までに発表はしたいと思いますが、今日の時点でダンカンが中国工場を動かしていたり、ヨーヨーファクトリーがアリゾナでBグレードヨーヨーにスペシャルな44クラッシュxBグレードコラボレーションロゴを施していたりといまも鋭意準備中です。

フェデックスという魔法(?)で48時間以内に届くので入荷は大丈夫だと思いますが商品がそろっていないのでまだ紹介することができません。

ざっとかぞえても20種類以上のヨーヨーたちがお目見えする予定です。お楽しみに!

登場予定ブランド

ダンカン/ヨーヨーファクトリー/SGレイダー/YOYO.Y/マジックヨーヨー/SGオリジナル

そして当日はイベント限定商品のみの販売を予定していますのでいつもどおり、現地受け渡しのご注文を承ります。大会当日に送料0円で商品が受け取れるこのサービス、ぜひご利用ください。

配送方法で44クラッシュ会場受け渡しを追えらえびください!店舗受け取りの場合、店舗に配送されるのでイベント会場での受け取りができません。

またイベントで着ておきたい44クラッシュTシャツやサングラスも好評販売中です!現地受け取りもできます。
image
image

image
image

当日イベント会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしています!