KROM-クロム新製品入荷!

imageクロムから新商品と再入荷がありました!
まずは注目の新商品から!!
image
KROMxAUTUMNコラボモデル ラバースペシャル

image今回の入荷もなかなかアツイですね!
このモデルは10月に行われたキャッチアンドフロー優勝者のトーキル(KROM所属)が実際に使用していたモデルです。

引っかかりが強すぎないほどよい摩擦のラバー面に回転が見やすい模様、穴の周りにロゴを入れず白くすることで穴位置の確認もしやすいです。

連続で技を繰り出すフリースタイルにはもってこいのけん玉といえますね。

こちらの新色もなかなかイイですね!
imageimage
クロムラバー 
この2色は新色ですね。こちらのラバーも適度な摩擦があるモデルでバランスよく技を繰り出せます。止まりが良いだけでなく一本ラインは穴の位置がものすごく推測しやすいので天中殺などを連続してやる場合は特におすすめです。
売り切れていたカラーも再入荷していますので合わせてチェックを。

imageimage
KROM レオパルド&スノーレオパルド

imageimageimage
KROM ノイア、カムフラージュ
image
ノイア1は僕もけん玉ワールドカップ出場時に使用していました。
かなりラバー面が厚くて灯台、月面などの静止技時に絶大な効果を発揮してくれます。皿の載せ替えを連続して行う場合は少し引っかかりがあるのでこのけん玉用に少し感覚をならせば問題ないです。

自分のスタイルに合わせてけん玉を選べるのはとてもうれしいですね。

新しいけん玉の殆どをためし、レビューが出来るレビューアとしても実力のあるアキラが自分で使うけん玉として選んでいるNOIAはかなりおすすめできるけん玉の一つです。

あとはクロムらしいこのけん玉!
imageimage
クロム フルクラック

image
      
KROM クラック

フルクラックはかなり見た目のインパクトがあります。
クラックもクロムらしいカラーの一つで個性的なけん玉をお探しの方は是非お試しください。

きょうの新商品紹介はここまで。

明日はスイーツけん玉の新商品発売があるらしいので皆さんそちらも合わせてチェックを忘れずに!

imageということで
AKIRA6段でした。それではまた!