【お買い得!】ヨメガ753キャンペーン開催のお知らせ

imageTAKAさーん。トップに謎のバナー追加されてますけど?

image七五三って11月のイベントじゃなかったっけ??

imageあー、これは
ただ着物着て、ひっしーとてんちょが亀と鶴のコスプレしてるだけの画像だから、断じて七五三ではないよ

imageちょっと、それどんなシチュエーションw
imageよく見て。七五三じゃなくて、753でしょ?ちょっと違う

imageえ?どういうこと??

image詳しくはこのページに書いてあるけども・・・・
ヨメガ製品をご購入いただいた方に70%、50%、30%のポイント還元するキャンペーンを開催しちゃいます

imageえ?もしかして語呂よかったから採用しちゃった系ですか?

image

そうともいう?もともと本家のイベントもそんなのりだよね。
一見冗談ぽく見えるかもしれませんけども内容はガチなので是非ページを見てみてほしいです。

思わぬ掘り出し物もあるかも?

そしてYOMEGAは秋の大会シーズンに合わせて面白い企画をしているのでそちらもお楽しみに!


ここがキャンペーン対象商品のまとめページです。
商品ごとに70%、50%、30%とポイント還元率が違うので詳細はぜひ商品ページで確認してみてもらいたいです。

くわしい注意事項はまとめページに書いてあるけど一応説明をしておきます。
・ゲスト購入ではポイントがつかないので注意(プレイヤーズカード会員のことではないです)
SPINGEAR.JPへ会員登録していない方はこちらからどうぞ
・まとめページにある商品のみ対象のキャンペーンです。
あとは通常通りお買い物をいただければポイントが付与されます。

実はSPINGEAR.JPはまもなく1周年を迎えようとしています。
夏に行ったシステムアップデートによってポイントシステムでいろいろとお客様に還元ができるようになりました。

今回はスタッフのポイントシステムで何が出来るかのチェックと、お客様にポイントシステムを活用していただくテストを兼ねてこのキャンペーンを企画してみました。

今後は新商品発売時の特典や、プレイヤーズカード会員のお客様には通常よりもポイント還元が行われるようにシステム調整をしていく予定です。

ぜひ今後の展開も楽しみにしていただければと思います。