春が来た。春が来た。

とか思って、ダウンをしまい。次の日に出してくるという作業を行い。

今日はヒートテックいる??とか思いながら一日を過ごしている金子隆也です。

今年の冬は、寒かったので室内にこもり、たくさん練習をした気がします。おかげでヨーヨーへの物欲も。そして僕の目の前には最近気になるヨーヨー。

ここのゾーンには、最近入荷したホットなヨーヨーたちがあるのですが、そう最近気になるのは、バイメタル。

バイメタルとは、2種類の違う金属を使ったヨーヨー。最近の競技ヨーヨーのシーンでは結構みんな使っていたり。

ターニングポイント アイソトープ2

http://spingear.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=1474

ヨーヨー リクリエーション

http://spingear.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=20

ヨーヨーモンスター アゴニスト

http://spingear.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=1499

サムシング アングラム 

http://spingear.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=12

バイメタルのヨーヨーって明らかにまわるんですよね。皆さんも是非その回るのを体感してみてください。