尊敬するプレイヤー

こんにちは、だっちゃんです。

今日は私が尊敬するプレイヤーから数名ビデオにて紹介したいと思います。

YoYoFactory Superstar: John Ando Edition

http://www.youtube.com/watch?v=HLcLbl6N4ho

John Ando選手は知らない方はほとんどいないのではなかろうか?

というぐらい有名なプレイヤーで、独創的な技・スタイルを持つプレイヤーです。

Sebastian Brock – 2nd Place  – 2013 Georgia Yoyo Contest – 1A Finals

http://www.youtube.com/watch?v=fu94p_Fw5kE

続きましてSebastian Brock選手!!!!

彼の演技中に見られる技の数々は他のプレイヤーにはない独特な空気を感じます。

私にとってはそこが大変魅力的です。

JordanVideo

http://www.youtube.com/watch?v=Oa1EdFPAuVQ

最後に2001年頃に作成されたJordan Cooper選手のトリックビデオです。

所々に当時のトレンドっぽい動きが見えますが、2001年当時の技とは思えないぐらい複雑な動かし方をしてるにも関わらず、コンボの流れがとてもスムーズで嫉妬します(笑)

以上三名のプレイヤーの動画を紹介させていただきました。

どの技も凄く綺麗で見栄えするしでモチベーション維持の他にも技作りの参考にさせていただいてるプレイヤー達です。

それでは今日も一日よろしくお願いします。