木曜日!! 見つけちゃったシリーズは…

image

てんちょです! 忙しくてなかなか見つけちゃったシリーズが更新できてなかったのですが、今週はやりますよ!

というわけでまずはこちらから!

“見つけちゃったシリーズ” 香港ディズニーランド限定版パルス パッケージ日焼け品

香港ディズニーランド限定モデルのパルスです。

こちらはよく見て頂くとわかるのですが、パッケージがかなり日焼けしてしまっています。(色が薄くなっています)

AKIBA店のビルの入り口にショーケースがあり、そこに飾ってあったものなのですが、ショーケースが撤去になったため引き上げてきたものです。

ヨーヨー自体にはほぼ影響がなさそうです。

通常よりお安くしてリリース致します!

お次はこちら

“見つけちゃったシリーズ” ルナティック Aサイズベアリング版

懐かしいですね!

ヨーヨーファクトリーのファンダメンタルシリーズの1つ、ルナティックです。

ルナティックの一般流通版はCサイズベアリングが搭載されているのですが、こちらは珍しいAサイズベアリングのモデルになっています。

メタル機種を試行錯誤している中で生まれた希少なモデルですが、小柄なボディとAサイズのベアリングの相性はいいので、使っても楽しいモデルです。

最後はこちら

“見つけちゃったシリーズ” ファーミー 初期ロット版

ファーストロットのファーミーで、サイドフェイスに軸穴が空いています。

今となっては珍しいモデルですので、sOMEThINGファンの方は是非抑えておいて欲しいですね。

image

というわけで今日は以上三点をご紹介させていただきました。

これまでの分も含めてこちらから一覧を見ることが出来ますので是非覗いていって下さい。

さて、入荷の情報も1つ

大空 プレミアム / Kendama Ozora Premium

大人気のけん玉、大空Premiumに新色が登場しました。

けん玉協会認定のけん玉で、国内の大会での使用も可能なモデルです。

玉の塗装が強固で耐久性が非常に高くなっているのが特長の認定けん玉最強モデルです。

けん玉欲しいけど何を買ってらいいかわからないという方はとりあえずこれを買うのがオススメですよ!


こんなコーナーも追加されてます!

image
頻繁に新商品が発売されるためすっごくいいヨーヨーがたくさんあるんだけどなかなか目にとまらないってことも多くなってきました。

なのでこのコーナーはひっしーがオススメしたいものをあつめてみました。

思いついたら追加していきたいと思ってます。よかったら見てみてください。

それではまたー!