12日火曜日は久しぶりに担当するよ!@ひっしー

楽天ブログアイコン(ひっしー.jpg
どもー。ひっしーです。

普段は西八王子に生息していますがAKIBA店ではお久しぶりです。
明日火曜日はひっしーが担当になりました!

ひっしーの得意分野は
・GIOYトリック基礎技
わからない技はポイントを聞くだけでも出来るようになったりするのでぜひお声がけを!

・ヨーヨーメンテナンス、セッティング、ヨーヨー補修整備など
ベアリング外せなくてこまってる!とか、最近何か使いにくい気がするといった素朴な疑問まで何でもどうぞ。


・ヨーヨー選びのご相談
ヨーヨー選びで気になっていること、悩んでいることがあればぜひ詳しく話を聞かせてください。皆さんの希望を踏まえつつできる限り最善の提案を心がけています。

それ以外のヨーヨー世間話も募集してます。お気軽に話しかけてもらえればうれしいです。

最近ドラウプニルがお気に入りなので必ず持ち歩いています。
AKIBA店に通常サンプルが無い機種なので試したい方は声をかけてみてください。

ドラウプニルで思い出しました。
ドラウプニルは旧世代のヨーヨーリクリエーション系ヨーヨーよりもギャップ(溝幅)が少し狭いです。今までのストリングだともしかしたらギャップに対して少し太いのかも。

ひっしー的にはリクリエーションストリングのスリム、kストリングのスリムやナイロンのノーマルなどとあわせて使っています。

いきなり100本買ってもしも合わなかったらと考えてしまうとなかなかチャレンジできないですよね。なので気軽に試してもらえるように

・Kストリングファットやスリム、ナイロン系などの10本売り始めました。

新たな可能性をたくさん試してみてください!
WEBでも今週中にはじめます。今しばらくおまちを。

・日本けん玉協会認定 競技用けんだまコーナーを強化!

けん玉協会厳しい基準を満たした認定けん玉で、公式の大会、認定に参加が出来ます。全色補充しました。色数も多いのでお好みのけん玉が見つかるはず。

それではご来店おまちしてます。