ひっしーのヨーヨーサタデー

image

ひっしーです。
26日土曜日は地元西八王子の商店会イベントで西八王子店がハロウィンモードになっています。

本格的なものでなくてもOKです。
「トリック・オアトリート!!」とひっしーかてんちょに聞いてみてください。
お店にいたずらされてはこまるのでお菓子をプレゼント。
(西八王子店だけで開催してるイベントです)
ぜひご参加ください。

image

70人以上の地元の子供たちが参加してくれました。
とても楽しかったです。この馬については・・・謎です・・・

毎週土曜日の企画 ヨーヨーサタデー再始動!

SGシンプルシリーズ メタルS改造支援サービス!

最近ご無沙汰でしたが今日はこのヨーヨーを紹介してみます。
メタルヨーヨービギナー向けのヨーヨーと思われがちですが最大の特徴は

フリーハンドキャップがはまるというところにつきます。

特に特徴がでやすい追加ウエイトかラテラルキャップをセットにして、
パッドをよりかかりの良いモノに交換した状態でお送りします。

ラテラルキャップを無加工で装着できる機種としては最安値ですし、性能もトップオンを十二分に楽しめる性能です。

追加ウエイトは71gとやや重量級に。メタルヨーヨーにメタルウエイトを追加するっていうところが面白いかなと個人的には思っています。

より高みを目指すのであればベアリングのアップデートですが、もともと凹型形状が付いているのでベアリング交換は任意でするのが良いでしょう。

自分で装着してもらってもいいですし、ウエイトリングは装着にパワーがいるのでコメントで書いてもらえれば組み立ててお送りします。

ぜひご利用ください。