ゆる~く自己紹介、おにぎり編

どうもこんにちは、おにぎりです。

icon-ONIGIRI

ブログが新しくなったとのことで軽く自己紹介をさせていただきます。

知ってるよ!って人もいるかもしれませんが私、「おにぎり」と申します。

昨年の9月(丁度1年前くらい)からスタッフとして働いている現役大学生です。高校生じゃないよ

絶望的なくらいスキルトイが苦手なためヨーヨー以外まともにできません←練習しろ

ヨーヨーだけではなく金管楽器のホルンという楽器をやっていたり意外と多趣味です。

 

ヨーヨーは基本的に1Aをメインに2Aを少しやっています(3,4,5Aは絶望的なくらい苦手です)

1Aは『新しい技ができるようになる感動を君に』ということで自分は店内でワークショップを行なったり、SGチュートリアルをYouTubeで公開したりしています🍙

以上、自己紹介でした。これからもよろしくお願いします!!

今日のひとネタ


https://www.instagram.com/p/BKNFDwoBRrU/