12/9-12/15のスピンギアの動き ヨーヨーフライデー

先週のアクセルカップ、むちゃくちゃかっこいい会場でのイベントでした。有観客、有アルコールで制限無しのイベントが久しぶりに感じて楽しめました。

ヨーヨーってかっこいいと思えるイベントだったのでまだ未参加の人はぜひ次回遊びに来てください。
そしていよいよ来週は新潟ヨーヨーコンテストとWorldSpintop Contest。今週末は嵐の前の静けさ?練習していきましょう!

ファイヤースピリット / FIRE SPIRIT

ウィングレイル / Win Grail

即完売したシルバーカラーにロゴなし版が登場!

ブラックビーン / Black Bean

カラーの組み合わせが11バリエーション!

トーレスト2.0 / THOReST2.0(好評につき完売しました)

ビッグバンPC / BIG BANG PC

FS01帰ってきたハンドスピナー2024 / Hand Spinner

平成末期のブームも気が付けば、もう6年以上前。まさかの新入荷

ダマシェル / Dama-Shell

こちらも約5年ぶりの登場!再生産の希望をたくさんいただいていたけん玉専用シェルケース

当店けん玉担当あきら企画のイチオシです。

12月23/24日 新潟ヨーヨーコンテスト

12月23/24日World Spintop Contest

台湾からもスペシャルゲストが登場!

 

八王子を盛り上げたい、という気持ちに共感していただきました。


店長シュンです。
先日の「AXEL YOYO CUP」は大変盛り上がったみたいですね!
大会の翌日には国内外沢山のプレイヤーがご来店下さいました!

さて来週の12/23・24は
「新潟ヨーヨーコンテスト」「ワールドスピントップコンテスト」が開催されます!
高円寺店では12/17(日)に上記の大会に参加される選手限定の練習会を開催します。
日程は以下の通りとなります。

【スピンガジェットペイントコンテスト開催決定】
高円寺店限定のイベントとなります!
皆様の力作を楽しみにしております!
エントリー開始は2024年2月1日〜29日
*エントリーと作品提出は高円寺店で行います。郵送での提出は禁止。

2024年下半期にはModsコンテストも開催します!

【年末年始の営業】
高円寺店の年末年始の営業は以下の通りとなります。

営業時間がイレギュラーとなってますのでご来店の際はお時間に気をつけてご来店下さいませ

それでは皆様Yoい週末を!