TURNING POINT×ASOBI PROJECT「ハピネス」7月1日0時発売!


どうも!高円寺店・店長シュンです!
僕が立ち上げた支援プロジェクト「ASOBI PROJECT」のコラボ商品第3弾の商品が7月1日(金)0時より発売となります!
今回のコラボメーカーは「TURNING POINT」とのコラボレーションモデルとなります。

 

商品名は「Happiness」

商品ページリンクはこちら

「ASOBI PROJECT」立ち上げ前からご賛同して下さっていたオーナーの木村さんから「ヨーヨー作ろう」の一言で今回のヨーヨー開発が始まりました。
ただプレイするだけの楽しみだけではなく、カスタムして楽しむをコンセプトに木村さんに要望を伝え「ハピネス」が誕生しました。


参考にしているヨーヨーは私シュンが愛用している「セントエルモ」とユニバーサルLEDサーキットが搭載されている「ルミノーグ」をベースに制作されてます。


スピンギアオリジナルヨーヨー「スピンガジェット」のキャップも装着出来る様になっています。
3Dプリントで作ったウエイトを装着しやすい様に設計もされています。


さらに「ルミノーグ」からヒントを得て「ユニバーサルLEDサーキット(別売り)」の装着も可能にしました。
*装着後はスピンガジェットのクリアキャップ(別売り)を付ける事でLEDサーキットが外れて飛んでいく心配もなくなります。

 

普通に遊ぶのも良し!
スピンガジェットのキャップを装着して遊ぶのも良し!
「ユニバーサルLEDサーキット」を装着して遊ぶのも良し!
様々な遊び方が出来るヨーヨーとなってます。

是非自分好みのカスタムで遊んでみて下さい。

なおこちらの商品価格は10,000(税込)となっていて、その内1,500円が支援にあたります。


「ASOBI PROJECT」を4月に立ち上げてから約3ヶ月が経ち。
多くの方にコラボ商品をご購入頂きました。
本当にありがとうございます!

今年の11月にタイ・バンコクの受け入れの孤児院と打ち合わせをし、
来年2023年3月に支援物資を届け、現地の子供たちにスキルトイの体験・パフォーマンスを実施します。

引き続き「ASOBI PROJECT」をよろしくお願い致します!
HP:https://www.asobitoy.com/asobi-project/