#スピンガジェット #スターバースト 新色まもなく登場! #ヨーヨー

まもなくスピンガジェットとスターバーストに新色登場!

皆様に頂いたご意見を反映させていただいたカラーを中心に紹介いたします。ツイッターでのコメントからカラー作成をしております。告知通り、1つ採用カラーのヨーヨーをプレゼントさせていただきます。採用の方には発送方法について順次DM送らせていただきます。届かない方はお手数ですがお問い合わせください

もしその時期につぶやいていて採用されたカラーと全く同じ提案なのに紹介されていない、という方はリンクを添えてDMでお知らせください!また一部採用(ボディカラーのみ)などは採用扱いを見送らせていただきました。対象はボディーxキャップxロゴの3つのうちの2つ以上が採用条件です。

次回以降の企画があれば、できる限り明確にルールを設定して皆様からご意見を頂く形を取らせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

”必ず”をなぜか”か均す”の痛恨の変換ミス。MacやiPhoneだときちんと入力したつもりでもよくわからない変換になってツイートされてしまうことが結構あります(言い訳

スピンガジェットじゃなくスタバですが採用させていただきました!写真の撮り方の関係で黄色薄めに見えますが実物はかなりハイパー寄りです。

https://twitter.com/hirro__/status/1366608828926545920

スピンガジェットで人気だったバディーオレンジをついに採用。ロゴもスピンガジェットを踏襲。曲面へのUVプリントの関係でロゴがやや小さくなっています。このツイートのあとシグネ主の@skilltoylifeさんからも賛同のツイートをいただき企画成立。

3月2日の同日にオールブラック提案をいただきましたが3時間差でYo竹さんのほうが早かったのでそちらを採用とさせていただきました。Yo竹さんはスピンギアスタッフの誰よりもスターバーストをお持ちの方。いつもありがとうございます。

 

ラメは見送りましたがクリアパープルxブラックロゴで採用させていただきました。他にもパープルご提案をいただきましたが日付の早い方で採用とさせていただきました。

去年のビデオの流れもあり、いつかやりたいと思っていたコラボでしたが向こうからの”オファー”?だったので速攻連絡を取り、成立。素晴らしいデザインをありがとうございます。スピンギアでは6月7日以降に発売予定です。写真だとわかりにくいですがスモークブラックです。

最後に、ネオンレッドとピンクの中間のような新色も登場いたします。

大事なことなのに最後にちらりと書きますが今ロットのスターバーストは競技ルーピングモデルに調整されています。SGHG準拠のスペックで作成された新型スペーサーを採用。量産タイプなので個体差が無いとは言い切れませんが個体差込みでも1.1よりも使いやすくなっているスターバーストV1.2となります。量産型スペーサー/軸のベアリング化キットの販売も予定しています。