待望の大空新商品!アキバ店にて先行販売イベント決定!

このけん玉を待ってた!っていう方も多いはず!

5月17日スピンギアアキバ店にて特別先行販売イベント開催!

日時:5月17日(金) 18:30~20:30

参加費:無料

大空の新製品の先行販売に加えて、有限会社山形工房様の協力で未発売の試作モデルの先行体験を多数ご用意!

途中参加大歓迎。販売は18:30からですが20:30まではずっと店内にて販売とけん玉体験会を開催しています。

大空プレミアム、大空マットの新色に50/50カラーが仲間入り!

従来の大空プレミアムも大空マットも大会での使用率が非常に高く競技者に人気のモデルでしたが、今回はプレーヤー目線の意見を製品に反映し、回転が見やすい50/50カラーも発売されることになりました。

さらに大空マットは現行ラインナップのものから塗装を改良し、より使いやすく、より耐久性が高くなっています。最近の流行技や超高難度技にもしっかり対応できる、海外製に勝るとも劣らないトレンドのグリップ感です!

山形工房様のご協力により、先行販売イベントが決定しました。翌週の全日本けん玉道選手権で使いたい選手も多いのではないでしょうか?

また今回は先行販売に加えて

様々な未発売試作品の先行体験会も実施

します。

これからの製品づくりのために、ぜひ試作品を実際に遊んでいただき、これが良いこれが良くないといったユーザー目線のご意見をお待ちしております!

 

さくらけん玉にも新色の赤が仲間入りしています。こちらは先行販売イベント当日以外にも今からスピンギア通販やアキバ店でお買い求めいただけますので、ぜひチェックしてみてください!

期待の新商品がいよいよ登場です。今後とも大空から目が離せません!お近くの方はぜひアキバ店の先行販売イベントにお越しください♪

では、では。ゴールデンウィークも楽しいけん玉ライフを!

ゴールデンウィークつながりで、KROMのGWプレゼントキャンペーンも本日より始まっています。

POPなどの対象商品を4月中にスピンギア通販でお買い上げの方に抽選でけん玉など豪華なKROMグッズがプレゼントされるキャンペーン、ぜひKROMが欲しかった方は今がチャンスです!

詳しくは前回のけん玉ブログをご覧ください。