2月の西八王子店予定(2019年2月)

2月もあそびの出前で八王子あちこちの学校、学童などに訪問しています。

その関係で営業時間が少し遅くなる日があるので下記営業予定をご確認をいただければと思います。
急遽 西八王子の営業日に変更があるばあいはツイッターが一番確認しやすいと思いますので
西八王子ツイッターアカウントをフォローしておいていただければ幸いです。


現在西八王子店は土曜日のみの不定期営業となります。
平日18時までであれば店舗営業は行っていませんが商品の受け渡しは可能です。
ご希望されるお客様はお電話にてお問い合わせ下さい。


・2/9 変則営業 14:00-18:00までの営業となります。(イベント出張のため営業開始が遅くなります)

・2/16  通常営業 13:00-18:00までの営業となります。

・2/23  変則営業 14:00-18:00までの営業となります。(イベント出張のため営業開始が遅くなります)
駐車場スペースありですのでぜひお気軽にお立ち寄り下さい。
ヨーヨー、ケンダマ、こまの技アドバイスもできますので是非どうぞ。

2月も比較的多くの営業日を予定することができました。お時間ありましたら是非足を運んでいただければと思います。

PS 西八王子でもPayPay使用できますので例のキャンペーンが終わっていなければ対応可能です。