2/4~2/10のAKIBA店スタッフ紹介

気付けば今年も1ヶ月が過ぎ2月の到来です。

今月は月の日数が少ないので先月よりも時間の流れを早く感じそうです。

2月とはいえまだまだ寒い日々が続き、日々乾燥との戦いによりハンドクリームが手放せなくなってます(笑)

もっ!だっちゃんです!

今週からスピンギアでは「スピニングペン(ペン回し)」のアイテムの取り扱いが始まりました。

各種販売ページはこちらから

週明けを目処にAKIBA店でもスピニングペンの商品とサンプルが到着予定です。

非常に申し訳ないことに私はペン回しの知識を持ち合わせてません。

ですが、この機会にペン回しされてる方にペン回しの事を色々と教えてほしいです。

サンプルや商品の本格稼動が始まりましたら是非遊びに来て頂ければと思います。

 

それではここからは毎週恒例のスタッフ紹介でございます。

各曜日の担当スタッフが変更となる場合はSGAKIBA店のTwitterアカウント@SPINGEAR_AKIBAにてご案内しています。

よろしければAKIBA店Twiiterアカウントをフォローいただきつつチェックしてもらえるとありがたいです♪

それでは2/4~2/10のAKIBA店舗スタッフをご紹介いたします。

2/4 (月) ハス 13:00~OPEN

2/5 (火) だっちゃん 13:00~OPEN

2/6 (水) U 13:00~OPEN

2/7 (木) 原田 13:00~OPEN

2/8 (金) だっちゃん 13:00~OPEN 

2/9 (土) 前半ケント 後半だっちゃん 11:00~OPEN

2/10 (日) 前半ケント  後半ひっしー 11:00~OPEN

次週もAKIBA店にて皆様のご来店お待ちしております。