アブシンス / Absinthe 再入荷!ですが・・・

どもっ!だっちゃんです!

最近は某召喚運が良いのか色々助かってます(笑)

さてさてさて!

今日はAKIBA店にTurningPointのAbsintheが再入荷してます。

アブシンスといえば同社のTurningPoint2のチタン版がコンセプトのTP製チタンヨーヨー第3弾としてJOYC2017の会場にて鮮烈なデビューを果たした機種です。

TurningPoint2、TurningPointReproシリーズが好きなだっちゃんとしては購入しない選択肢があり得ない機種だったりします(笑)

肝心の性能は如何なものか???

勿論心配無用と言わんばかりの安定性、操作性、回転力が備わってます。

AKIBA店では私だっちゃんの私物のアブシンスをサンプルとして稼動させておりますので是非お試しください。

そしてそして!

今回アブシンスが再入荷したわけですが、ただの再入荷ではないのです!

そうです!

オフィシャルストアであるTP STORE様にて販売してるクラックカラーがこの度入荷しました!

そしてこの商品に限りましてはAKIBAカルチャーズZone店での限定販売となり、WEBでの販売は行ないません。

本日只今より店頭にて64800円にて販売開始です!

実物はかなり綺麗なので是非店頭にお越しください。

気になってしまったそこのあなた!是非遊びに来てください♪

スタッフ一同お待ちしております。

@だっちゃん