ANISON YOYO!! アキバ店舗でなにやら変わった企画が進行しています。秋葉原の色々なところでヨーヨーをしてみよう!という企画の一貫です。世界大会がある直前なので世界大会の告知も兼ねているという狙いはありますが参加してくださった皆さんに楽しんでいただくのが目的のイベントです。

image

sg-akiba:

AKIBA店が入っている「AKIBAカルチャーズZONE」2Fにある「プレミアムアニメショップ らしんばん」とこの度コラボイベントを開催する事になりました!

題して・・・

「アニソンヨーヨー」

ヨーヨープレイヤーによるアニソン楽曲のみをしようしたフリースタイル演技!

初心者の方へのティーチングコーナーも実施予定です!!

当日はTAKAも登場いたします!!

*日時/会場

8月1日(土曜日)第一部:13時~14時、第二部:16時~17時

らしんばん秋葉原店新館特設スペース

*プレイヤー募集

アニソンでフリースタイルを披露してくれるプレイヤーを大募集しております!!是非自分の好きなアニソンでフリースタイルを披露して下さい!!!

【ルール】

・アニソンを用いたフリースタイル演技に限定させて頂きます。

・プレイスタイルは1A、2A、3Aを主体とした演技構成でお願い致します。*スペースが通常の会場よりせまく、天井も低いので4A、5Aの演技は危険性が高まるためお控え頂くようお願い致します。

【使用楽曲】

ラブライブ!/Tokyo7thシスターズ/うたの☆プリンスさまっ♪

*ご応募時にお申し付け下さい。上記以外でもアニソンであれば当日持込OKです!

【応募について】

応募はスピンギアAKIBAカルチャーズZONE店で行なっております。参加希望の方はお気軽にスタッフまで!

若しくはメールで!

spingear.taka@gmail.com

お名前

年齢

参加希望回(第一部、第二部、両方)

スタイル

演技時間(1分Or3分)

スタイルが異なれば1A 1分と3A 3分なども可能です。

【応募期間】

7月30日(金)まで

皆様のご参加お待ちしております~!!

8月2日にはアトレ秋葉原の1階でもヨーヨーイベントします。世界大会直前、色々なところで盛り上げていければと思います。