Asia pacific yo-yo championships 2015 その3

image

いよいよ大会開始の3日目行きますよ~☆

image

ホテルから会場までは歩いて10分ぐらい

image

ブギスプラス今年で僕は3回目です。

image

エスカレーターを登ると会場です。

image

お馴染み、MCチェンいよいよ大会スタートです。今年は世界大会も近いということもあって若干人も少な目でしたがそれでも150人以上の出場者がいました。

image

大会ってホント緊張します。ショーとは全然違うんです。この空間にでて自分のベストを尽くすのはホント難しいです。

image

あと2Aってメンテナンスがホント大変なんです。これだけやっても本番いいヨーヨー引けるかわからなです。

image

予選も終わり少し休憩時間。自分の出番も終われば多少楽になります。発表があるまで気楽ではないですが。

image

マレーシアでお世話になった、マレーシアの1Aチャンピオン・ザフラン。世界大会にもくるとのことで、また会えるのを楽しみにしてます!

image

ドラウプニルは10個限定で購入したい人が多いことから抽選になっていました。このドラウプニル、カッコいいです。

image

僕らのグループでは一番最後の出番だった舞の出番も終わり、いよいよ予選結果発表。

image

何ごともなく予選も僕らツアーは通過でき初日を無事に終えました。

image

夕飯は、みんなで電車にのりご飯を食べに大きなフードコートへ

image

すごい混んでる。。。けどタイミングが良く座れました。

この日はご飯を食べ会場に戻り、12時まで練習をして部屋に戻り寝ました。