久々の見つけちゃったシリーズ!

てんちょです。今日は久々に見つけちゃったアイテムをご紹介したいと思います。


タクティック / TACTIC

なにやら発掘されました。

デッドストック品のタクティックです。

一世を風靡したヨーヨーファクトリーのファンダメンタルシリーズの一つですね。1つだけのストックです。


フリーバード / FREEBIRD

フリーバードもなにやら未知のの在庫が出てきた為、緊急値下げです!

かーなりのお値打ち価格となってますので是非この機会にどうぞ!!


マークモントクラシック / Markmont Classic

マークモントクラシックはマスタードカラーが発見されたので在庫復活!


バンブルビー / B
UMBLEBEE

バンブルビーはみつけちゃったわけではないのですが、見たこと無いカラーが入荷してきたのでご紹介。

ハーフカラーが特徴だったバンブルビーが両面同じカラーで入荷しています。

というわけで今日はここまで。

それではまたー