2014 Florida State YoYo Contest

こんにちは、だっちゃんです。

YoYoNewsさんのサイトを覗いてたらFloridaStateYoYoContestなる大会が行われていた事を知りました!!!(この場合の大会名の略称は「FLYC」で良いのでしょうか?)

そのFLYCの1A部門覇者Sebastian Brock!!!!

私個人としても彼の演技を見ることでヨーヨーをする上での技作りのモチベーション維持をしてる部分があります♪

ですので、彼の新しく上がった動画とあっては見ないわけにはいかないですね♪

1A 1st Sebastian Brock 2014 FL State Yo Yo Contest Presented By Duncan Toys

所々に新ネタやトリックコンビネーションの組み換えが見られ中々に素敵です♪

いいですね☆

良い刺激を受けたので参加する地区大会に向けて練習もはかどります♪

それでは今日も一日よろしくお願いします。