もくもくもっくん木曜日♪

こんにちは~☆金子隆也です。

ヨーヨーファクトリーからGLOWコレクションが入荷しまた。

GLOWですよ。ひかっちゃいますよ。

このヨーヨーファクトリは~コレクションと言うのを毎年やっているのですが、毎回集めたくなります。ってことで今日は飾り方の話。

これはお店のサンプルですが、こんな感じで、メーカーごとだったり自分の好きな色だったり何かしらこだわりがあるはずです。

そこで今日はコレを紹介します!!DougGrice氏のサイト

glowyoyo.com

http://glowyoyo.com/

これ、凄いです。いっこいっこページを見ていけばわかると思うのですが、

スペックや出た年なども書いてあります。是非みてくださいください☆