8/24~8/30までのスピンギアの動き-ヨーヨーフライデー


8月!夏休みも今週末でお終い!
みなさまどんな夏を楽しんだでしょうか?
さてスピンギアは明日・明後日の「東京おもちゃー」で今年最後の夏を盛り上げます!
生憎の雨ですがご来場の際は気を付けてお越しください!

ハイパーヨーヨーアクセルについてまとめ記事を作りました。


 

9月7・8日 THAILAND NATIONAL YOYO CONTEST 2024

タイで開催されるナショナル大会にスピンギアはスポンサーとして大会をサポート。
高円寺店店長シュンも現地に行きます。

9月29日 昭島防犯協会創立70周年昭島地域安全のつどい「騙されないでYO!その話詐欺かもYO!」

詳しくはこちら

ピーポ君や旭日マークの入ったスピンガジェット、ルーピングスターが手に入るチャンス!(小学生以下限定)。

10月18日World Spintop Contest(マヨルカ島、スペイン)

昨年八王子で行われた世界大会、今年はスペインです。スピンギアもスポンサーとなっています。

日本からは現時点で4名の参加者。



先日開催された「東京阿波おどり高円寺」で高円寺の街は大変盛りがっておりました!
最終週の今週は生憎の雨もようですが通常営業いたします。
8月中は夏休みということで月曜日の特別営業を実施しました。
来週からは月曜日・火曜日に定休日に戻りますのご注意ください!

話はかわって、昨日8月29日は私店長シュンとTAKA、そして私の先輩Uとでバンダイ「ハイパーヨーヨーアクセル」のステージに1日限りの復活で出演しました。
4代目キャラクターと共演!楽しい1日でした!

 

それでは皆様Yoい週末を2