本日お客様からのご指摘により、SPINGEAR.JPにおきましてポイントシステムに不具合が発見され、6月のシステム更新後からご購入時のポイントが付与されていないことがわかりました。
【対象となるお客様】
・SPINGEAR.JPにて会員登録後、ログイン状態で2014年6月以降に商品をご購入いただいているお客様
【対応について】
・ポイント未付与状態のお客様全員にポイント付与を行いました。
ログイン状態のトップページにてポイント残高をご確認いただけます。
8月19日12時以降にご注文をいただいているお客様につきましてはシステム修正済のため正常にポイント付与が行われております。
弊社をご利用いただいていますお客様に置きましては大変なご迷惑、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
その他ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せをいただければと思います。
今後ともスピンギアをよろしくお願い致します。