8/13-19 ヨーヨーフライデー 今週のスピンギアの動き #ヨーヨー

毎年世界大会であっという間に過ぎていた8月も世界大会がない3年目。今までよりも長く感じてしまいますが一刻も早く自由に行き来できる状態が戻ってくることを願います。

ちょっと混乱。ネタヨーヨーでありながらミニサイズハブスタックとしてもニーズを満たしている楽しいヨーヨーです。フルサイズ(コンフュージョン)と合わせて飾っても良いかも?
ルイヴィトンとのコラボで生まれたヨーヨーだそうです。以前入荷のものと同じですがカラーバリエーションが増えています。シャッターファンには揃えたくなるシリーズ。
いつもの99%クオリティ。バイメタルで何を買えば良いか迷ったら一度試して欲しいヨーヨーです。
新規にブティックブランド、Mk1の取り扱いをスタートしました。
見た目通りのバイメタル感ある使用感。ヨーヨーとして特徴がある、というわけではないかもしれませんがきっちりとヨーヨーの性能を引き出す設計ができていることを感じれます。Mk1のヨーヨーラインナップへの信頼性を示すフラッグシップモデル。
赤血球の見た目のヨーヨーですが、ヨーヨー設計のポイントがわかっている人が遊びヨーヨーを作るとこんなにも奇抜で癖になる使いごごちのヨーヨーができるのだなぁという見本。ホローデザイン(中空)モデルの中でもダントツのふわふわ感。ベアリングもヨメガサイズに近い小径サイズなのでループやリジェネの感覚がとても自然にできます。この夏一番のユニークなヨーヨーかもしれません。

14日 新潟のホビーロード様へ行ってきました!ヨーヨーがしっかり揃ってるので新潟の人は是非一度お立ち寄りください!

 

 

 

21日 中野スキルトイクラブ こまの練習会。こまに興味がある人なら誰でも参加できます。


23日 八王子の大学での実施。今回で2回目


27日 全日本ペン回し選手権大会

そして同日はスピンパワードも参加するネスト祭!
2022年ネスト祭 前売りチケット2022年ネスト祭 前売りチケット

高円寺店・店長のシュンです!

今週の高円寺店は

ターニングポイントの完全新作マグネシウムのステンレスバイメタル(名称未定)

新色「ヒネモス」

「ムスタング グレード5」

などの商品を高円寺店先行で販売しております。(オンライン販売については現時点では未定です)

さらに私シュンが代表を務める支援プロジェクト「ASOBI PROJECT」とターニングポイントコラボの「ハピネス」新色も入荷しました。

こちらも高円寺店で販売中です。

海外メーカーの新商品も土日に販売します。

是非高円寺店に遊びに来て下さい!

それでは皆様Yoい週末を!