#ムゲンヨーヨー の体験、実物展示について

4月4日の特報として紹介されたムゲンヨーヨーのプロモーション企画の1つとしてスピンギア高円寺店でのサンプル展示&体験の情報がタカラトミーのTwitterで公開されました。

4月6日15時30分の営業開始より、サンプル展示を行います。

ムゲンヨーヨーのアプリを事前にダウンロードしてきていただければヨーヨーにタッチして、店頭でプレイ動画を撮影していただくことも可能です。体験は店舗内でヨーヨーを振るスペースがある場合に限り、また順番待ちとなった場合は3分程度を目安に次の方に順番を渡していただきます。また充電時間があるため、必ずしもご来店時にすぐに体験できるとは限りません。お待ちいただく場合があることをご了承ください。特に土日の繁忙時間帯は体験そのものを一時停止する可能性があります。平日もしくは開店直後、閉店間際などの空いている時間をご利用いただければ助かります。

AR体験をする際の注意

赤い服、靴やシャツの赤いワンポイントのロゴにも反応する可能性があるため、赤いものは身につけないで撮影してください。
店舗の撮影用の黒い暗幕を降ろしますのでその前で撮影すると綺麗に撮影可能です。

実際にサンプル運用をしてみてルール等は変わる可能性があります。

2022年、ヨーヨーの新しい時代の幕開けをぜひ見にきてください!