8/9-13のスピンギアの動き #ヨーヨー フライデー

今週の入荷まとめ

    
     

     

     

    

マジックヨーヨーからT1新色が入荷。4000円という低価格で使いやすいPOM削り出し4Aで初心者にもおすすめです。


メタヴィティにも新色登場。シルバーはブラストに、そしてブルーも。NSKマイクロプレシジョン製ベアリングプレゼント中。現在品切れですが来週には再入荷予定です。


リヴァイアサン8 に新色。今回のモデルから後述のセンターロックアクセルも標準搭載

センターロックアクセル。チタン軸であることもメリットですが軸が偏らず固定できるのでヨーヨーの性能を最大限に引き出すことが可能です。まとめ買いだとお得です。


     

   

    

      

ここから選べます!

キャンペーンのハッシュタグは #magicprice44

購入報告やおすすめ機種などの上納交換にもお役立てください!購入前にブログの経緯もぜひご覧ください。


検索機能に価格別の絞り込みを搭載しました!

990円〜990円で絞り込むと990円で買えるものが見つかります!

日本メーカーx15000円以下、直径56mmのヨーヨーという絞り込みも。

検索機能を活用してスペックや価格からお好みのヨーヨーを見つけてみてください!



今週放送されたシナぷしゅのがっしゃーんというコーナーの撮影協力をしました。公式サイトよりご覧いただけます。

月曜日 ヨーヨー

水曜日 けん玉

金曜日 メカべー


8月28日のイベント告知


今週はTAKA、ひっしーとワクチン接種の2回目を完了しました。これで本社スタッフは全員接種完了です。感染状況は予断を許さない状況ですが少しづつでも世の中がよい方向へ変わっていければと思います。

それでは皆さん、Yoい週末を。