年末年始イベント アキバ大好き祭り、池袋東武、新宿小田急にポップアップストア出店

毎年恒例だったアキバ大好き祭り、夏は中止となりましたが、年末に冬葉原企画の一環として行われます!ヨーヨーショップスピンギアとして出店します。秋葉原店舗でのお買い物と合わせてご利用いただければ。

目玉としては88866のアウトレット他、面白いものを並べることができればと考えています。

半屋外のスペースなので室内イベントに比べると感染対策が行いやすく、また今回は入場規制も行いますので各自での感染対策をきちんとして来ていただければと思います。

12時50分からはステージイベントにも参加します。飛び入り参加希望の方は木曜日くらいまでにメールもしくはSNS経由でTAKA宛にご連絡ください。


コロナ禍で秋葉原店舗の売上は半減したまま、年を終えようとしています。2021年がどのような年になるか先行きが見えていませんが、新しい業態としてデパートの催事コーナーに出店する、ということにチャレンジをします。

12月26日〜1月5日 池袋東武 日本の職人展 8F

1月13日〜1月21日 新宿小田急 日本のものづくり 本館11階催事場

ヨーヨーショップスピンギアとして出展し、ミツミ製作所とコラボレーションで制作をしている66%シリーズや各種削り出しの製品、初心者向けのヨーヨーとしてステップシリーズやスピンガジェットなどを販売していく予定です。

皆様のご来場をお待ちしております。