配送方法変更と送料改定のお知らせ

日頃よりヨーヨーショップスビンギアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在スピンギアでは、配送には主にゆうパックを利用してお届けをしておりますが、7月8日発送分より佐川急便へ変更させていただきます。
7月7日火曜日 昼12時頃に佐川急便の新送料体系へ設定変更を致しますので、それ以降のご注文につきましてはすべて佐川急便で対応を行わせていただきます。
(手動での切り替えのため適応時間については多少の前後が発生する場合がございます)

沖縄にお住いのお客様につきましては大変恐縮なのですが200円の値上がりとなってしまい誠に申し訳ございません。
今後もレターパックプラスのご利用が可能です。ヨーヨーや独楽などの小型商品の発送時はぜひご活用をいただければ幸いです。


 

 

実は現在のゆうパックも今年に入ってから変更したばっかりなんですよね…(それまではヤマト便でした)

システム変更も楽じゃないんですけどね…

短期間で運送業者を変えていくことに対して葛藤もありましたが、社内のシステム変更で起きる混乱を乗り越えてもあまりに圧倒的な見積もりを佐川急便が出してきているので、これは乗り換えざるを得ない、、、ということでお届けするみなさまにとってメリットのある料金体系で対応できればと今回の判断となりました。

時代の流れがますます早くなり、色々なシステムが取り入れらたり制度が変わっていきます。その中でもお客様にとってのメリットが何かを最優先の判断課題にして、今後もスピンギアを運営していきます。どうぞよろしくお願いします。