KROMグッズが当たるGWキャンペーン!のご案内

使いやすい設計とカラフルなデザインで初心者の方からけん玉エキスパートまで人気のKROM POPに新色が登場!

 

そして、同時におまけのけん玉やグッズがたくさん届きました!

なので、せっかくだから買ってくれた方にプレゼントしようということで表題の通り

KROMプレゼントキャンペーンを開催します!!

 

ルール
KROMの対象商品を1点以上含むお買い物をしていただいた方に抽選で以下のおまけをプレゼント!

・KROM POPフルカラーブックレット(カタログ写真集):8名様

・KROM×MIMOEコラボけん玉:3名様

・KROM XLサイズNoia:2名様

・Miniサイズ:4名様

残念ながら当選しなかった方にもステッカープレゼント!

対象商品

KROM POP全色(新色のGoldenSands以外でも可)

8 YEAR B-DAY

プロチームモデル

スレイドッグ

New Noia

クリフジョン

プレゼント対象になるお買い物の期間

2019年4月26日~30日

上記期間にご注文いただいた方が抽選対象になります。お支払い方法に銀行振込、コンビニ決済をご利用の場合は、30日までにご入金をいただかないと対象となりませんのでご注意ください。

5月1日に対象のご注文をまとめて厳正な抽選を行います。

発送日・発送方法

5月1日~

送料を節約したいので後日発送ではなくご注文に同梱で発送させていただきます、、、

そのため4月にご注文いただいても発送が5月になります。(5月1日に抽選を行います。)

また今回は通販限定のキャンペーンとなりますのでご注意ください。

けん玉ワールドカップの技も発表されて、これから季節的にもけん玉練習が楽しくなる時期です♪

ぜひぜひこの機会にKROMの新しいけん玉をゲットしつつ、抽選のワクワクを味わっていただければ幸いです!

(個人的にはKROMのブックレットがすごくお洒落で、僕も一冊欲しいです。)

では、では。また次のブログで!