今週末よりスピンギアAKIBAカルチャーズZONE店7周年記念企画スタート!

2011年10月28日に秋葉原の現在の場所に中のブロードウエイから店舗を移転する形でスタートしたスピンギア、ハイパーヨーヨー、けん玉、ハンドスピナーと色々な変遷はありましたが皆様のおかげで7周年を迎え、8年目に突入することができました。先月、ビルのオーナーが変わり、条件等変更があるかと少しドキドキはしていたのですが、今のまま営業を続けることが可能になりました。7年という月日はビルのオーナーが変わっても不思議ではないくらい長い期間、変わらず営業をできることを感謝いたします。

今週末より7周年をお祝いする店舗企画をスタートさせていきたいと思います。

1)SGプレイヤーズカード提示と合言葉でその場で7%OFF!(11月11日まで実施予定)

SGプレイヤーズカードをご提示いただき、スタッフの「ヨーヨー買うなら?」の掛け声に元気よく、「スピンギア」とお答えいただければお買上金額、種類にかかわらず、その場で会計を7%OFFにさせていただきます。まだ会員でない方もぜひこの機会に会員になってください!いままではストリングやベアリングがお供価格で単品買いできるなどの特典のみでしたが今後はルールをきちんとしてAKIBA店で皆様のお役に立てるカードにしていきたいと考えています。店舗イベントとなりますが、直接受け渡しの場合も対応させていただきます。ネットで注文、アキバで受け取りの場合でも対応致しますのでお得にお買い物をしていただければと思います。(9月の決算セール対象商品につきましては除外させていただきます.10月14日以降からの注文分関して適用となります。)

2)アキパスのNSKベアリング当選確率が大幅UP!&登録でNSKベアリングがお会計時にもらえるクーポン発行

アキパスダウンロードページはこちら

お店に来て”チェックイン”をすると来店のたびにスクラッチカードにチャレンジできて、ベアリングやストリングプレゼント抽選にチャレンジできるアプリです。
(アキパスで発行されたクーポン使用はお会計時にご利用いただけます)
「アキパス」はアキバをカバーする携帯用アプリとして開発され、秋葉原に店舗のあるスピンギアAKIBA店も参加しています。
来店を重ねるとRPGのような成長要素もあるのでぜぜひダウンロードの上、来店の度のドキドキを味わっていただければと思います。

運用記念として10月中にダウンロード&登録するだけで100%の確率でNSKマイクロベアリングプレゼントのクーポンがGETできます!(通常時の内容は時期によって異なります)

またご来店ごとにチャレンジいただけるスクラッチカードでの当選確率も大幅アップ!
ぜひスピンギアご来店&アキパス登録でNSKベアリングをGETしていただければと思います!

3)10月28日は7周年記念パーティーを行います!(19時30分~21時頃まで)

フリードリンク、フードに加えて参加の方は粗品をプレゼントさせて頂く予定です。
奮ってご参加ください!→詳細は追って告知します。

4)インスタグラムを使ったトリックコンテスト

詳しくはこちらで説明させていただいています