けん玉界待望の6フィンガーストリング入荷

ハーイ、ケンダマタントウアキラデス!(例によって創業祭期間中はキャンペーンの一環でエキゾチック仕様になっています)

待望のシックスフィンガーストリングが入荷しました!

ブログでご紹介できないくらいカラーバリエーションがあるので、ぜひ画像クリックで商品ページをご覧ください!

特徴はなんといっても「超ロング」なこと。

その名の通り、調整したときに指6本分の隙間ができるくらい長い!(ご存知ない方に向けて説明すると、従来の競技けん玉では調整時の隙間は2本分くらいが標準とされていました。なので要はめっちゃ長いってことです。)

もちろん従来通りの長さで使うこともできますし、セッティングの幅が広がるので良いと思います。

スピンギアプロデュースで販売しているけん玉ストリングのアドバンストストリングも長ロングセッティングにいち早く対応した商品ですが、大手けん玉ブランドからの新商品なのでどっちを選んでも間違いなし!スイーツ好きならシックスフィンガーおすすめです。(ベアリングも複数付属でコスパ良)

そ・し・て!!!

プライムカスタムの最新色V16シリーズも同時入荷しています!

スイーツのデザインコンテストに応募された作品の中から実際に商品化されてV16シリーズのデザイン。さすがにどれも美しく使いやすそうです。

ゲットする方は創業祭×発売記念で超お買い得になっているダマシェルと一緒にカートに入れるのがおすすめ!

創業祭は9月末までなのでぜひもう一度特設ページをご覧ください!直前になってまた商品が追加になっているかもしれません。

 

では、では。またブログでお会いしましょう♪