東京おもちゃショー2018!!

明日6/7より東京おもちゃショー2018が開催となります。

スピンギアもおもちゃショーへは今年で4年目の参加となり、年々少しづつ展示内容もパワーアップしてきました。

7日(木)・8日(金)の2日間は商談見本市となっておりますが、9日(土)・10日(日)の2日間は一般公開日となり、スピンギアブースでは物販も行いますので、是非遊びに来ていただきたいと思います。

というわけで、スピンギアブースにて販売される商品を先行してご紹介したいと思います。

まずは注目のこちら!

STEP1 Pro EXTREME  / 1,500円

新金型となり、ガッチガチの競技向けに生まれ変わったSTEP1Pro。おもちゃショーにて先行販売となります。

むしろSTEP1というネーミングがアンマッチだということになり、次回以降の生産では名称が変わる予定ですので、このロゴでの生産は1ロットのみとなりそうです。

合わせて旧金型のSTEP1 Proも価格改定して販売いたしますのでそちらも注目です。

キャップは互換性があるのでカラー違いが作れちゃいますよ。

 

お次はこちら

STEP2 エクスクルーシヴカラー  /  1,390円

限定カラーのSTEP2。こちらも東京おもちゃショーにて初お目見えです。

エントリーモデルとして開発されたSTEP2ですが、ヨーヨージャムを彷彿とさせるチューニングのし甲斐のある素敵なヨーヨーに仕上がってます。

 

日本こままわし協会認定こま ヒバリ おもちゃショー限定カラー  /  800円

コマもこの日のために用意しました。写真では伝わりにくいですが蛍光色っぽいオレンジのグリッターです。

 

もちろんけん玉もあります。

SWEETS×SPINGEAR コラボレーションモデル  /  6,000円

先日発表されたSWEETS×SPINGEARのコラボレーションけん玉が東京おもちゃショーで先行販売!

SWEETSのコーポレートカラーであるグリーンとパープル、SPINGEARのコーポレートカラーであるレッドとオレンジの4本のラインをセンターに、そして、最重要ポイントである技の成功率を上げるため、穴周りをホワイトでペイント。

クリアのクッションクリアペイントはチームスピンギアメンバーからも絶賛の完成度となっています。

 

更に、新型のコマも登場予定!こちらは公開の準備ができ次第発表させていただきます。

もちろんスピンギアブース以外にも見どころたくさんの東京おもちゃショー。

週末の予定がまだの人は、是非東京ビックサイトにお越し下さい!!