KROMけん玉新商品!!!

こんにちは!
Catch&Flowそして先週末の東京けん玉グランプリの疲れで体力ゲージが減少中のけん玉担当あきらです。

イベント後でけん玉モチベーションは最高潮ですので、そのままの勢いで次の大会も頑張ります!

というわけで今日の本題

KROMの新作が入荷したぞー!!!

はい。ついに来ましたクロムの新ラインナップ。
実は先週から販売開始していたのですがブログでのご紹介が遅れていました。

まずは目玉のカモ(写真クリックで商品ページにとびます)

POPでお披露目された新シェイプをカモにも採用。技が決めやすいシェイプ・精緻なカモフラージュ刻印、そしてさらにPOPから塗装の仕上げを一新!
クロムの上位モデルに採用されているLOLペイントでの発売となりました。
文字通り思わず笑ってしまうかのような止まり心地で、形状・塗装・デザインすべてが高次元で融合した2017年の集大成と言える1本です。

お次はお待ちかねNOIAシリーズ

こちらもLOLペイント採用でのリリース。2013年くらいからのけん玉シーンを知っている方なら「おっ!」と思う方も多いんじゃないでしょうか?
過去の初代ノイアデザインを踏襲しつつ視認性を高めたホワイトラインは、けん玉ファンを唸らせる逸品です。
初代ノイアをずっと愛用していたので、過去のけん玉が時代を超えて進化していることに胸が熱くなりますね。
個人的には過去にはなかった今回からの新デザイン「NOIA 3」が気になっています!

まだまだあります新商品!スレイドッグ 7 YEAR B-DAY

KROM KENDAMAの7周年記念の限定モデルです。(数量限定入荷ですので欲しい方はお早めに、、、)
前作の6周年記念モデルも可愛いデザインでしたが、今回の7 YEAR B-DAYもいい感じ。
ホリデー感満載の見た目でこれからの時期にもぴったりです!もちろん性能はガチガチの競技用レベル!

そして今回の隠れた目玉! KROM x mimoeコラボモデル

こちらは新商品ではありませんがスピンギアでは初入荷のけん玉です。
2016年発売の商品ながらその性能は現行ラインナップに劣りません!それが当時では考えられない値段で手に入るなんて・・・個人的にすごーく好きなけん玉だったので商品ページのレビューもいつもより長く書いています。ぜひチェックしてみてください!

そして最後になりますがいくつか品切れだったKROM製品が再入荷しています

人気のスレイドッグのアッシュ・メープルをはじめ、プロモデルも日本人メンバーHiroki Iijima選手シグネカラーが追加されていたりといろいろ在庫復活しているのでぜひチェックをお願いします!

長くなりましたが今日はここまで。
近いうちにけん玉の入荷を予定しているのでまたお会いいたしましょう♪

完全私事ですが、練習用のけん玉を新しく買いました。SweetsプライムプロモデルのMaxモデル
今まで練習にはブナ製のけん玉を使っていたのですが、気分を変えてメープル素材を選んでみました。
木材の違いだけで使い心地が全く異なるけん玉になるのって面白いですね。個人的にはメープルのプライムはかなり使いやすいけん玉だなーと思います。