SPINGEAR.JPがバージョンアップ

以前に告知させていただいておりましたSPINGEAR.JPのレスポンシブ化が遅ればせながら実装されました。

PCでサイトをご覧頂いている方にはあまり変化はないかもしれませんが…

スマホ等で見ていただくと、レイアウトが変更されて表示されるようになりました。

PCでご覧頂いている方もウィンドウサイズを縦に細長くしてもらえれば自動でレイアウトが変化するのがわかるかと思います。

元々のサイトデザインがPCで見る前提の膨大な情報量だったので、それをそのままレスポンシブにしただけなの現状ではスゲー見やすくなった!…とまでは言えない状況なのですが、そのあたりは今後ちょいちょい調整していこうかと思っております。

Webサイトに関する技術なんていうのは日進月歩で、常に最新の技術をフォローアップしていくというわけには中々いかないのですが、時代に取り残されないよう頑張っていきたいと思います。

今後共ヨーヨーショップスピンギアをよろしくお願いいたします