入荷情報!TAKO入荷!

毎日暑い日が続いておりますが、今日は熱い入荷情報をお届け!

Core Co.より人気のTAKOが再入荷。全て新色となっております。

チームメンバー、カトウヨク選手の「KATO」モデルをはじめ、スペシャルカラー、コラボレーションカラー目白押しとなっております。

KATOがTAKOのアナグラムになっているのが面白いですね。

そして今回はSPINGEARコラボモデルも登場しています。

スピンギアのコーポレートカラーでもあるオレンジとレッドのフェードカラーとなっているのですが、こちらの写真のように、ちゃんとスピンギアロゴと同じカラー分割になっているのがポイントです。

一個づつ調整しながらレーザー刻印をやっていただいたのでしょうか…ありがたいことです。

ヨーヨーとしての性能も非常に高くまとまったモデルなので、是非手に取っていただきたいモデルの一つです。

 


 

さて、お次はCLYWよりいくつかヨーヨーが届いております。

ピーク2 / PEAK 2

デューン / DUNE

他にもブリザードも再入荷しています。

そして21日にはMANATEEの新色も登場します。

7月21日 AM11時からの販売となりますので今しばらくお持ちください。

 


 

更に、RECESSよりFirst Baseも近日入荷予定です。(明日ぐらいには届くといいなぁ…)

こちらも人気のモデル。AKIBA店スタッフおにぎりのモデルもあるので届くのが楽しみですね。