Recess – Komodo

どうも、ゴールデンウィークなのに財布がぜんぜんゴールデンじゃないおにぎりです。

先月発売したRecess「Konodo」についてシグネ主であるAhmad Kharisma選手にインタビューすることができたので記事にしてみました。

Q.名前の由来は?

A.名前の由来である「コモドオオトカゲ(コモドドラゴン)」がかっこよく動物であるのと、インドネシアの象徴的な動物であるためこの名前にしました。

 

Q.デザインや形状は?

A.自分の得意な複雑なチョップスティックを用いたトリックや、スピードプレイ、ホリゾンタルにまでオールラウンドに対応できるようなデザイン、サイズにしました。

 

コモドドラゴンの生息する島はとても綺麗で素敵な場所で彼自身もコモドドラゴンが好きなそうです。いやぁ、いつか生で見てみたいですね。。。。。

そして!!

TAKAさんの協力もあり、スピンギアでKomodoを購入すると僕のおすすめセッティングである凹型のNSKプラチナベアリングが付いてきます!!

http://spingear.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=2586

Recess公式からもたくさんのKomodoのビデオがアップロードされているため是非チェックしてみてください!!

以上、おにぎりでした!!