Onigiri Clubって何??

どうもおにぎりです。

最近おにぎりクラブって一体何なの?とよく聞かれることが多いので記事にしてみました。

おにぎりクラブは日本を中心としたヨーヨーグループで、日本人7人、海外メンバー2人の合計9人で構成されています。

名前を聞いて「なんて自己主張の激しい名前なんだ」と思う人も多いかもしれませんが決して自分が好きだからというわけではありません笑

インターネットで偶然おにぎりクラブと書いてある写真を見つけ、それをおにぎりクラブメンバーのKeiran Cooperに見せたら「入りたい!!」「It’s real」と言われたので誕生しました。

先日スピンギアで取り扱いの始まったCore Co.のメンバーのカトウヨクもおにぎりクラブの一員です。

https://www.instagram.com/p/BQu-nFmllRl/?taken-by=44_onigiri

・Japan

Kazuki Morii

Keisuke Shibata

Aruha Hasuike

Koki Takahashi

Kazuma Miyakawa

Takumi Shirasaki

Yoku Kato

・International

Keiran Cooper

Ahmad Kharisma

 

UNIQUE by @shiba__kun #onigiriclub #trickcircle #kittystring

A post shared by Onigiri Club (@ong44crew) on

メンバーそれぞれ独特なトリックを持っており、とても見ごたえのあると思います。

インスタグラムをメインに活動しているので是非チェックしてみてください!!